20160609

★入荷予告★

スチールの書類整理棚などが入荷しますので、KOKUYOの予告的にちょっとお知らせしておきます。店頭に並ぶのは金曜日になると思います。

サササッと画像だけ!(と言いつつ、文章も書き足しちゃう貧乏性の私です。)


レターケース。緑のモノSOLDかわいいですね。文房具屋出身の私も見たことないタイプです。古そうだな、コレ。古いPLUS製品は面白いですね。


ブックエンド。無駄な装飾もなく。事務カラーがお気に召さなければ、塗ってもイイと思いますね、このあたりのアイテムは。


スチールの棚。書籍の収納陳列に良さそうです。


スチールのワゴン。


南部鉄器、馬場忠寛デザインの「ふくろうブックエンド」です。馬場さんの動物モチーフは可愛くて好きです。1958年から3年間程度DANSK(ダンスク)社に携わっていたという豆知識をスッと挿入。


スチールのファイル立てです。KOKUYOです。高さが変えられます。色を塗ってもイイし、使い込んで風合いが出るのを待つのもイイと思います。なにしろ便利。好評であれば、追加で用意出来るかも知れません。メタリックグリーンの品物は懐かしの電話台。すごくイイ色です。今はこの色の品物って見掛けないですね。


スニーカーを置くとこんな感じ。ちょっと出る。


色々置いてみた様子はこんな感じ。本や雑貨の展示にも良さそう。

すごくカッコいい製図用のデスクライトも入荷してるんですが、写真が撮りづらくて難儀してます。早く紹介したいオススメの品物です。

それでは、日曜日までの5周年記念セールをよろしくお願いします。

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...