20160606
先日 JAM Framing Service & Co. のMスダさんから「どうスか、古本屋業の方進んでますか?」という言葉と共に差し出されたコチラのポスター!頂戴しちゃいました。


念の為に説明しておくと「読売ブック・クラブ会員募集」のポスターなんですが、いやァありがたいです! 探して手に入る物じゃないでしょコレ。というワケで、引き続き ROUTE では皆さんの不要になった本の引き取りをしております。大量にある場合は引き取りに伺いますのでご相談ください。まSださん、ありがとうございました!!

さあここからは5分でドドドっと商品紹介です。最後までヨロシクお付き合いください。


ペン立てです(と言い切ってイイかどうか)。緑色の方はカレンダー付き。黄色の方は温度計付き。どちらもペンは1本しか立ちません。その他のスペースにはカード類を立てられるようになっています。


横から見た様子。どちらも2160円。細かなスレはありますがワレカケ無く良い状態です。色は最初の画像の方が近いです。


こちらはおそらく、ドイツ製のペンスタンド。デスクオーガナイザー!まであと1歩といった感じでしょうか。でも当時はこの造りでも、オーガナイザーの条件は満たしていたかも知れません。非常に便利且つ見た目も美しいです。モロパクリ(といっても完璧にコピーしてないので却って非常に格好悪いことになっている)モノもあるようです。残念なことですね。そんな残念な物は使わずに、是非こちらを使ってください。


少しサイズが異なります。プラスチック製。どちらも SOLD


褪色やスレがあります。使用には問題ありません。


連日(に近い)更新で逆に心配してくれている人も居て、日頃ののんびりペースがアダになっていますが、なんと言っても5周年記念セール中ですからね!笑)残りあと1週間になりました。是非ご来店くださいませ。

商品紹介を続けます。


こちらはヨーロッパのスパイスコンテナ(と呼んでおきましょう)です。S&Pと真ん中はなんですかね。じゃあ......バター? シアバターじゃないことは確かですね。


無駄に展開するとこんな感じです。ソルト&ペッパーは間違いないと思うんです、さすがに。真ん中に四角いケースが収まっていて更にそれを覆うカバーが付いています。そして平らなヘラが付属。まるでオモチャのような雰囲気なんですが、実用可能です。SOLD


こちらはイタリア製のテープカッター。個人的にもとても気に入って使っている品物です。特別切れ味が鋭い等の性能面で気に入っているワケではなく、かわいいから!という理由です。かわいいモノが卓上にあった方がイイでしょ!在庫ラストです。SOLD


東芝ICブライトロン(1973年)を記念して作られたガラスコップ!なのかな。蝶々がヒラヒラと舞っているイラストが可愛いですね。企業物好きな人にオススメです。在庫3個。864円


サントリーオレンジエイド、ガラスコップ。5個セットで3240円。セットで購入の場合は外箱が付属します。バラの場合は1個756円。箱は欲しい方に差し上げます。


ちょっとモダンな柄が入った湯呑み。陶器。うわちょっと言葉の意味が分からないんですが、理科機器或いは化学系のメーカーの名前か、薬剤の名前なのかなァ......と言った感じです。1080円


こちら以前に紹介したことのあるVICTORの卓上マイクロフォンです。綺麗に磨いたり掃除してたら、支柱の部分が分割出来ることに気付いたので再登場。長い支柱を抜いて低めのポジションにしてみてもやっぱりカッコいいです。飾りにどうでしょう。SOLD


SWATCH です。スウォッチ。1996年頃の製品だと思います。アトランタオリンピックを記念して発売されたモノの内の1つです。特価1500円。電池入ってません。動くはずです。


国産アンティーク時計が好きなボクも何本か持っている SEIKO 5 SPORTS です。色々なパターンがありますね。黒い文字盤が精悍な印象のこの時計は、4時の位置にある竜頭もそうですが、ケースも特徴的な形状です。インナーリングもスムーズに動きますし、全体的に良いコンディションです。ベルトは取り敢えずは使えますが、劣化しているので要交換です。21600円。30000円以上の値がついているお店もありますから、超お買い得だと思います。腕時計は、男性の装飾品の一面もありますから、カッコいい物を身につけたいですね。何本持っていてもイイと思います。本田は両腕につけてますし。長友にはアモーレがいるし。平愛梨は超かわいいし。


ついでに、CASIO G-SHOCK MEN IN BLACK FROGMAN99 DW-8200Z-1T です。41040円(セール中は32832円)箱付き。紛失してなければタグも残ってます。ほぼ未使用。G-SHOCKは女子ウケは悪そうですが、好きな時計です。初代スピードモデルとAW-500とフロッグマンがすごく好きです。非常に良い状態です。おすすめ。SOLD

本日も無節操に紹介しました。ファイヤーキングがまたテレビで特集されたりしたみたいなので、近日中にチョロっと紹介したいと思ってます。お楽しみに〜。




ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...