20160602
The nonnon さんの、音楽で繋がる輪をテーマに掲げたYoutube「ノンノンのつなぐでござる」がつないでくれた縁でCDを貸してもらうことが出来ました!ノンノンファンの人に借りたワケですが、とっても音楽に造詣が深い人なので、取り敢えずの第一弾という感じなんですが、今回は電気グルーブを中心にしたセレクトです。ちなみに左上のEggstoneと右下のBrian Wilsonは余白を埋める為に置いたボク所有のCDです。聴き終えたらまた連絡します!ありがとうございます!


さあ前回の予告通り、素晴らしい食器のセットを紹介します。よろしくお願いします。


Arzberg / Germmany / Form 3000 / Design by Hans Theo Baumann
アルツベルグ社は1887年創業のドイツを代表する陶器メーカーです。「feuerfest」は「耐火性」を表しています。セット内容はティーポット、クリーマー、シュガーポット、カップ&ソーサー(6客)、プレート(6枚)です。70年代頃の品物です。デザインはハンス・テオ・バウマン。ローゼンタールでの仕事も有名ですね。

セットで SOLD

 

このデザインのシリーズは他のアイテム(キャセロールやエッグカップ等々)も存在するので、揃えていく楽しみもあってイイと思います。一気にこれだけ揃うことも稀なのでとてもオススメのセットになっています。食器棚に並んでいるところを想像してみると......かわいいですね!


6月12日まで絶賛セール中です。是非この機会に欲しかったあの品物をゲットしてください。それでは定休日を挟んでリフレッシュしたROUTEを、本日からまたよろしくお願いします。

ROUTE Facebook はコチラです。▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR/

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...