20160616

価格見直しと新入荷

日曜日まで開催していた5周年記念セール開催中にお買い物をしてくれた皆さん、ありがとうございました!今後はまた、木金土日の営業に戻ります。それにしてもセール期間中は久しぶりの人に会えたりして嬉しかったなァ。沢山の人が来てくれるのはやっぱり嬉しいものです。


良い機会なので、価格を見直した物も多数あります。ほんの一部をご紹介。


こちらはアメリカ製のペンダントランプ。とても重いので現在は床に置いて使ってます。見たことある人もいると思うんですが、階段の下の所にあります。あまりにも馴染み過ぎていて備品状態になっていますが、販売しています。SOLD このテのデザインの物の中でも比較的大きめなので、迫力があってイイですこれ。店で使っているように床置きしても絵になります。参考までに。


こちらはイタリア製の折り畳み式ワゴン。値下げしてます。SOLD


こちらは北欧の壁付け棚。このあたりのアイテムはこの価格では買えないと思います。気が変わる前に是非!


例えばこんな珍しいモノも値下げ〜。今度の日曜日まで7560円→SOLD

ここから新入荷をササっと。


正式な名前は分かりませんが、便利な箱!アメリカ製。同じカタチの物を個人的にも使っていて、重ねた時でも中身が取り出しやすくて便利です。このテのものが好きな人は見たことのあるカタチだと思いますが、これアレの半分くらいのサイズです。オススメ。SOLD


切手ロールホルダー(とでも呼んでおきますか)
ロール型の切手を中に入れて切れ込みから出して、ピリピリと切って使うもの!のはず。リボンなどを入れて使っている人もいました。


ナイフを刺せば上のヘンテコな飾りが吹き飛ぶ!ということはありません。


分厚いアクリルのピクチャーフレームです。アメリカ製。サイズはw455h605mmです。ポスターも勿論オマケで付属します。部屋にポスターを飾りたいけど、壁にキズを付けるのはちょっと、という人には特にオススメしたいです。そうでない人も、床置きして壁に立て掛けて飾りたい場合もあるでしょう。適してます!これ、適してますよ!


今週は色濃く残ったセールの余韻を楽しんでいただけたら嬉しいです。(お手柔らかに値引き交渉してみてください。笑)それでは今週の営業もよろしくお願いします。

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...