20160604

日記です、日記。

いらっしゃいませこんにちは!←練習中。
久々にコット兄さんと一緒にパントリーコヨーテに行けて嬉しいチョコット兄さんです。(←さすがに怒られるかも知れない!)僭越ながらコット兄さんの為に予約を入れさせていただいた小生でございます。これは皆にも言えることですが、ハンバーガーを必ず食べたい場合は、お店に予約の電話を入れると安心です。人気店ですからね!

kottony
千葉県千葉市中央区 新宿1‐2‐1井澤ビル1F
TEL/FAX 043-310-3222 12:00~21:00
weblog ▶ http://kottonyofficial.blog87.fc2.com/


やっぱね、肉をガツガツ食いながら話すのはイイですよ。会話にも勢いが出るというかそういうのありますよ。シジミを食べながら話すとシミジミしちゃいそうじゃない?じゃない?でもなんか気に入ってるの。シミジミシジミっていうの、気に入ってるの。寝てないからかも知れないけど、そうなの。

オシャレな洋服はコット兄さんに任せて、この夏はチョコットだけダサい洋服を売ろうと思っているチョコット兄さん(9行ぶり2度目)です。それでは珍しくパイル地の半袖シャツとポロシャツを紹介します。よろしくお願いします。


こちら微妙な黄土色のシャツ!ポケットが付いてて便利だし、そのチョコット上の部分にホツレがあるのでアレです。イイです。特価1000円。



こちら微妙な色の微妙なグラデーションで気が狂いそうになりますが、普通よりもチョコット大きめの襟でなんとかなります。アレです。イイです。特価1000円。


こちらはモタモタしてたら強烈に日が射してきたから慌てて撮影したのでチョコット襟が立っててアレです。イイです。特価1000円。


中段左 SOLD

高校生の頃からチョコットダサい格好が好きで、親父のシャツを勝手に着たり、蛍光オレンジのコーチジャケットを着て電車のドアの所に立ってたらドアもオレンジ色に染まって「やだまぶしい!」という理由でフラれたことがあります。女の気持ちなんて男には永遠に分かんないわ!そのジャケットは親父にあげました。予定外の親孝行。

それではこの週末もよろしくお願いします。
ROUTE Facebook はコチラです。▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR/

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...