20130115

お店探訪:PANTRY COYOTE

PANTRY COYOTE さんに行ってきました。

画像のガムボールマシン。
これからはオープンサインとして活躍するようで、第二の人生がんばれよ、と。心を込めて納品してきました。
そしていつも混んでいて入った事のなかった店内へ、ついに突入!アボカドバーガーを食べてきました!うまっ!


納品時に撮った画像がよくなかったので、昼間にこっそり撮り直しに行ってきました。
まじめ!オレ、意外とまじめ!言わないで!テキトーさが売りなんだからもう言わないで!


素敵な店内。楽しい小物が沢山あって、色々なところをチラチラ見ながら食事。たのしおいしい!
神は細部に宿る!というワケで随所に散りばめられたこだわりが全体に広がって、すっごくイイです!


ひゃっほう!(人生初ひゃっほう!)


ここが個人的にはツボだったオーナーさんの本棚。常連さんには貸したりしてる(?)とか。
一応テーマは設けつつも好きなものは押し隠せない!ということで
トマス・ピンチョンや色川武大、ジャック・ケルアックやみうらじゅん等々。
好きな作家が似てて、うれしー!たのしー!

ご近所さんということもあって、なにか協力して楽しいことでも出来ればイイなと思ってます。
また遊びに行きます〜。よろしくお願いします!

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...