20130115

珍しく、入荷情報

ちょこまかと入荷してますよ、と。


火気厳禁的な、そういう看板です。


キッチンスケール。西ドイツ製。


SCAN-GLOBE の小さい地球儀(1972)/デンマーク
スキャングローブ社、最近では「Simplicity」が記憶に新しいですかね。あのビーチボールみたいなやつ。
スケスケのかわいらしい地球儀。あそこまで透けてればブラジルの人にも声が届きそう。

「ブラジルの人 きこえますか?」


made in GDR な壁掛け時計(キッチンタイマー付き)
このコンビは多く見られますね。大好き。しかーし、このタイマー不調です。
でも音はしっかり鳴るので遠くの人にも聞こえるかも知れません。

「ブラジルの人 聞こえますか?」


蓄電池室(バッテリールーム)の看板。

壁面を飾ることってお部屋の雰囲気作りにとって大切かなと思っているので
最近、特に意識してそういうアイテムを集めている私です。大きな声でこんばんは。

「ブラジルの人 聞こえますか?」

 Ate  logo !!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...