20130118

看板と看板犬とレイバン

屋外用の看板。
古い材料で何か良いモノが出ればイイなと思ってたんだけど、なかなかどうして出やしない。工事現場等で使うやつだと思うんだけど、ちょうど良さそうだったんで買ってきて、以前に作ったヤツを上手に上部につけてみた。

広く空いた下部の白い余白には、ランチメニューでも書こうかなと思ったけどランチやってないや。暫く余白。
それとも、その日の気分でトゥックトゥー(両手で同時にイラストを描く時の擬音)しとくかな。あーどうしよ。


TRBC タカラくんが、雑貨貰ったから要るなら持ってけ!という連絡をくれたので行ってみたら、居ない。
看板犬のゆずが賢く一人でお留守番中でした。カワイイな〜♡ ひとんちの店行って、犬しか居ないってのも不思議な感覚。少ししたら戻ってきたから、雑貨を貰って、美味しいコーヒー飲んで退散。ありがとね〜!


雑貨の中にはレイバン風のハエハエカカカなサングラスがあって、最初は要らないと思ったんだけど、写真撮る時に使えるなと思い直して貰ってきた。で、掛けてみるとこんな感じ。どうしてこう、悪い気持ちになるんだろう。


普段はサングラスなんて掛けないから、掛けた途端、夜になったんだと錯覚して眠くなっちゃう。ウソだけども。それにしても似合わねーなー!ま、似合わないからこその変装グッズということで今後の活躍が楽しみです。

じゃあ、またな
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...