20130128

新説:恋はバランス、袋はバランサー

おふくろ、おれ、グランドピアノがあるバーに行ってきたよ。

本千葉駅の方にある歯医者さんに行った帰りに偶然立ち寄ってくれた BAR Byron のオーナーKンケンさん。
徒歩で持って帰るには少し邪魔になるサイズのものをお買い上げで、それじゃあボクが近日中に持って行きます!ということになりました。お話しをしているうちにコーイチくんと友達ということが発覚したので、コーイチくんを誘って一緒に行ったらなんかイイかもと思って急遽、思い立ったが吉日な当日中に遊び納品に行ってきました。

ちなみに BAR Byron はホテル内に佇む、まるで隠れ家のようなお店。千葉中央公園の前です。

ボクはアルコールが血筋的に全くダメなので、もし酔っているように見えたとしたら貴女に酔っているんです。
もしくは(モスクワ)、ただ退屈しているか。2択です。それだけは覚えておいてください。

女「あたし、少し酔ったみたい」
男「いやいやいやオレの方が先に酔ってるから!......貴女にッ!」
蟹「ずるいよサルさん、わたしにも柿を下さい」
猿「うるさい、これでもくらえ!

猿は蟹に、まだ青くて固い柿の実をぶつけました。

で、この日はジンジャーエールを飲んだんだけど、すんげー美味いの!
あとピザが本当に美味しくて最後の1つを35分くらい前から狙っていました。冷めても美味しいです。
でも熱いうちに食べたいよね。ピザも貴女も、あと蟹も。今日はもうダメだな。戻れないとこまで来た。笑

この画像は明度を上げてあります。実際はもっと柔らかな暗さで落ち着いた雰囲気です。

ところで、シュガー......人生には大切な袋が3つあるのを知ってるかい?え?知ってるんだ? そっか。
手っ取り早い話、シュガー......4個目の袋を用意してあるんだけど、興味あるかい?え?ある?ふひひ!

という感じの、お下劣な話を、せっかくの渋いバーで延々話していました。
残念なことに非常に面白かったです。一体いつになったら大人になれるんだろう。


噂の4個目の袋で絶妙なバランスを保ちつつエスカレータで遊ぶコーイチくん。
ボクも楽しくて自前のサックを指で弾きつつ、わっわっわっ! ホールに響く声。

4個目の袋の話はまだまだ語り尽くせてないから、また行きましょう!
今度はALDH2をドーピングして、評判の美味しいカクテルを飲んでみたいな〜。

では、たま
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...