20130121

騙し絵と濡れ雑巾

独特の空気感と時間が流れていると一部で噂されている私です。おはよう。こんにちは。こんばんは。
今日はそんな噂の発信源である Ouchi さんが一周年を迎えたということでお祝いしに行ってきましたよ、と。

一年前と比べて何が大きく変わったかなと店内をぐるりと見渡してみました。
品物のアイテム数が増えたし、セレクトの幅も広がったような感じで楽しそうなお店になりましたね〜。


でも一番大きく変わったのは、そうだな、大内くんの髪型かな。騙し絵みたいだよね、いま。
まあ、濡れ雑巾みたいな髪型のオレが言うことじゃないよね。でも一応、乾いてるんだぜ?


1月31日まで10%〜20%OFFの大感謝セール中ということなので、是非遊びに行ってみてください。

では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...