20130115

雪とKOROMOと

お母さん、市場町にも 雪が降りました。

さて、記録的な大雪の中 KOROMO の 土屋くんが遊びに来てくれました。
遊びに、というか、オーダーしていたものを届けてくれたんですね、正確には。
あんなに降るとは思わないものね。

というワケで届けてもらったのはコチラ。


なんとなくお花のような、サンゴのようなものが中心部に広がっています。
コレ実は、上からよく見ると ROUTE のロゴマークになっています。素敵!


コレはガラス製の髪留め。何層にも重ねた色違いのガラスをムギュギュッと斜めにプレスするとこうなる。
すごく可愛いから、組み合わせを色々試して他にも作ってもらおうかなと検討中。


屋上に行ったら誰の足跡もない、穢れのない雪景色だったので記念撮影!
左が KOROMO の土屋くん。右が ROUTE の川島くんです。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...