20121222

TOTAL TIMER

TT-24 TOTAL TIMER です。

TOTAL TIMER の頭文字と24時間頑張るぞ的な決意表明で、TT-24なんでしょうか。どうでしょうか。


背面にプラグを挿す部分があり、中間管理職的に電源のオン/オフの時間設定が出来ます。
こういう機器の正式名称があれば知りたいです。いつも説明に時間が掛かる。


黒ヒゲ危機一髪ライクなスリットが入ってるのが分かりますか。分かりませんか。分かりますね。


悲しき中間管理職の左肩の部分に PIN HOLDER があって、普段はココにピンを5本挿しておき、それを
向かって右側(画像2枚目)のスリットにブッ挿すことで任意の時間に電源オン/オフされるワケです。
無駄に儀式っぽさもありつつ、手間はかかるけど便利な TOTAL TIMER のご紹介でした。

賢く便利。デザインも秀逸。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...