20121221

お店探訪:gallery takamine

gallery takamine さんに遅ればせながら、ご挨拶してきました。


最近は特に骨董市などのイベントに参加されてることが多くなっているということでしたので
ブログをチェックしてからお店に行くことをおすすめします。経験談。▶ http://gtakamine.exblog.jp/


すぐお隣は ADAN さんなので、帰り際に軽くご挨拶して帰ろうと思ったら、前回お会い出来なかったお姉様がいらして、少しお話しさせていただきました。takamine さん、ADAN姉さん、お忙しい中お邪魔して申し訳ありませんでした。若輩者の私に色々と貴重なお話をしてくださいまして、ありがとうございました! 参考にするなり、煮るなり焼くなりして、明日の糧にしたいと思います。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...