20121203

ガラス作家 KOROMO

衣 KOROMO

ガラス作家の KOROMO さん、いいヤツ!TRBC タカラくんの兄弟みたいな風貌。
初めてお店に遊びに来てくれた時に「実はこういうものを作ってます」と見せてくれたガラスの指輪。
すごくキレイですごく冷たくて、でも着けてると温かくなってくるのね、ガラスって。いいよね〜!

恥ずかしくて普段はあまり言わないんだけど、ボクはジュエリーの学校に行ってたことがあって。えへ。
ボクがむかし作った指輪見せたりして。あーだこーだ、と。屋上で星を見ちゃったりと、大盛り上がりでした。


これはその時オーダーして作ってきてくれたもの。キレイ!オーダーメイドですよ、奥さん。
このモニャモニャした形も「邪魔なくらいが好き!」というリクエストをきいてもらったの。邪魔〜♡いいねー!


他にもペンダントトップやなんだか分かんないものまで色々。どれもこれもキレイです。
んでもって、現在 TRBC において期間限定で作品展示されてるみたいです。受注販売も!
ぜひぜひ実物を見てもらいたいです。さわって着けてもらいたい。すごくイイですよ〜!
 
では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...