20121203

お店探訪:kottony

kottony さんに行ってきました。(2回目?)

オーナーの田島さんとは、千夜市夜の ANDANTE ANDANTE のブースで、コーイチくんに「筋肉の話しなくてイイんすか?筋肉の話!」などと邪魔されながらも不屈の精神力と鍛えに鍛えた筋肉で笑いを堪えながら「11月に県庁近くでお店をリニュー......筋肉の話は今はいいからっ!よろしくお願いします!」という、初めてのご挨拶としては28点くらいの赤点スタートだったんですが。ホントその節は失礼致しました。あぁ謝ってばかりの人生か。


可愛い看板。こっちはオープン3日目にしてぶっ倒れて割れた側じゃない方。笑)


内装、外装ともにすごく素敵です。お洋服や雑貨たちも素敵。


最近、痩せてきたボクとしては禁断だったボーダーのお洋服なんぞ狙ってます。
つっといて、この画像には1個も写ってないという生まれつき残念な私。ごめんなさい。
あぁ......また謝ってしまうのか。

リンクさせてもらいました〜!ありがとうございます。
kottony ▶ http://kottonyofficial.blog87.fc2.com/

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...