20121231

20121231

2012年の営業は、当然ですが、本日31日が最終日です。
2013年の営業は、もう少し休みを取ればよかったと思いながらも、4日からとなります。

今年は色々な人たちに助けられながら、移転/リニューアルオープンを決断し、実行することが出来ました。
近隣のお店さんたちも、応援してくれたり仲良くしてくれたりして、本当に感謝しています。
遠く離れた空の下から応援してくれた友達にも感謝しています。
そして非常に分かりづらい入り口にもかかわらず足を運んでくれた全ての人に感謝しています。
もうね、各方面に感謝感謝です。ここまできたら、感謝在庫切れ覚悟で、いつもボクを支えてくれる友達に残りの感謝を全て捧げて年を越したいと思います。本当にどうもありがとう!来年もよろしくね〜!

余談ですが、ミッフィーシールを集めています。......あまりにも余談過ぎるか。反省。


それでは皆さん、楽しいお正月をお迎えください!

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...