20121121
Pele のサインを鏡に映った時にも読めるように練習していたら階段を上がって来る足音がして、慌てて Pele のサインを鏡に映った時にも読めるように練習してなどいない!って感じで、ペレっとしていたら Ouchi さん登場。
あわわ、ペレっとしちゃダメだ。ここはシレっとしなくちゃ。......ぼちぼち面倒ですか?


ね?読めるでしょう?笑


奥の方に写る Chupa Chups の親玉みたいなのが Ouchi の大内くん。
なんでオレが Chupa Chups 好きだって知ってるのかな?オレすら知らなかったのに。
 Chupa Chups のロゴの原型はダリが考えたか知ってる?正解!ダリでした。おぉ役に立たない知識。


Chupa Chups ツリーのカバー部分を使って20世紀少年ごっこをしてみた。大内くんはドンキーってことでOK?
20世紀梨が大好物な少年という意味で20世紀少年。ははっ中年だよね。最近じゃ真っすぐ立つことすら出来ない。

遊びにきてくれてありがとうございました!久々に長く話せて嬉しかったです。今度メシでも行きましょうね〜。
 
Ouchi (オウチ)
千葉県千葉市中央区新田町15-1-1F
12:00-20:00 定休日:水曜
人気のカリモク60やヴィンテージ家具を取り扱っているお店です。

では、また
ROUTE WEB

あっオレも今度は住所を記載しよう。そうしよう。
移転したんだもの。みつ(略)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...