20121116

ここのところ日が暮れるとさすがにコンバースのオールスターだとつま先が冷えて痛い、そんな冬到来感満載の店内なので可愛いストーブを登場させました。でも灯油をあまり用意してなくてすぐに消えてしまいました。
備えなかったので憂いてる状況です。

そんな憂いを吹き飛ばすような人が忙しい中遊びに来てくれました。
憂いをぶっ飛ばせ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴGO!!!!


さっきまでボクの心を覆っていた憂いは見事に吹き飛ばされました。
でも何故か他の大事な部分、とてもパーソナルな部分まで吹き飛ばされたような気がします。
聞こえてたのは自我が崩壊する音......?


なんとコーイチがおきあがり仲間になりたそうにこちらをみている。
仲間にしてあげますか? 
▶ はい
   いいえ


仲間になった♡

あれ?オレこんなキャラだっけ?この歳で路線変更?笑

ANDANTE ANDANTE さん ありがとうございました〜!
この画像からは想像もできないような良い香りのものを貰いました。


というわけで来店記念のサインが増えました。

たまたま持ってたお饅頭を強奪する形になってしまった女子2人。
すみませんでした!今後は気をつけますのでまた来てください。
日が暮れてから来店してくれた女性。
あの細い路地(正確には隙間?)を入って来てくれた勇気に感謝します。
本当にありがとう。また来てね。


では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...