20121119

クワズイモとブランケット症候群

昨日はリニューアルオープンして初めての日曜日でした。
一昨日は初めての土曜日だし、一昨々日は初めての金曜日だったワケですけど。
とにかく平日は忙しくて立ち寄ることが出来ない企業戦士である古くからの友人が、お祝いにクワズイモの結構デッカいのを持って来てくれました。画像では120cm程度に見えますが、大体その通りです。ズバリ正解。


店内に大きめの植物があると雰囲気が和らぐから、すごく欲しかったので嬉しいです。
ホントに嬉しい!ありがとねー! 大事に育てます。そう、さながらオレとお前の友情のようにな!(ヴォエ)
 

そして、オープン前にN上さんに貰った切り花たちは疲れが見えてきたので、元気なヤツだけ選んで
吊り下げタイプの可愛い花瓶に移しました。まだまだ可愛いです。まるでN上さんのようにね!(ちゅっ♡)


屋上には休憩用の椅子をとりあえず2脚用意しました。そのうちベンチとテーブルも用意したりして建物全体を楽しい感じにしたいです。あと植物を育てたいんだよなぁ。緑化計画。ここからはウソだけど、夜空や夜景を見るのが何よりも好きだから厚手のブランケットとホットミルクを持参して冬の澄んだ空気を感じたいと思ってます。

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...