20121107

☆★★11月14日(水)リニューアルオープン★★☆

世界中のみなさま、お世話になっております。
Sekaijuu no minasama , Osewani Nutty Professor. (1996) 
ROUTE 川島です。本日はお日柄もよく、お天気も頃合いで、お店の準備も順調で
Route kawashima death. today is good day,Sun Is My Enemy,Sude ni mendou ni Nutty Professor. (1996)  
ここらで正式にご挨拶のタイミングを迎えたかなと思う次第でございます。
Sonouchi motto chanto Aisatsu dekiru Gentleman ni naru noga my dream. MURI darou na.

最近、引越しの様子などを記事にしていたので、お気づきの方もいたかも知れませんが
この度 ROUTE は千葉市の随分むかしに栄えてたかも知れない静かな地域に移転します。パチパチパチ ...
千葉県庁が近くにあり、それによって特別良い事があるワケではないんですが建物のガラス窓に飛行機が映ったりして「わぁ」ってなります。先日、立ち寄ってくれた友達が「健作の部屋どこかな?」というので知人でも勤めてるのかと思ったら知事でした。さらば涙と言おう。呼ぶならモリケンだろう。地図上でROUTE のある道を NTT の方に向かうとすぐ川があってその先にある珈琲問屋というお店の珈琲美味しいです。パンも美味しい。安いし!気がついたら会員になってました。ポイントがね、貯まるんです。

リニューアルオープンまであと一週間。珈琲飲み飲み絶賛作業中。
生暖かく応援していただけると嬉しいです。何卒よろしくお願いします。

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...