20121124
最近のボクはリニューアルハイとも言える状態ですので、お手柔らかに。カニ。横歩き。ピース。

月兎のポットを持参しストーブに乗せました。ド派手に湯気を出して視覚的にも暖をとる作戦です。
で、せっかく沸いたお湯だから珈琲問屋さんの、侮るなかれ!なドリップパックで至福のひととき。
結局3回くらい飲んだから正確には、みとときだけど滑舌慌てちゃう感じだから言わんのバカ。ね?




これも同じく珈琲問屋さんで買ったパン。安くておいしーの。時間がある時はちょっと焼いてもらったりすると更においしーの。今回は時間がなくて焼いてないけど、普通においしーの。おすすめですよ、と。奥に写ってるのはカラフルな大仏の後頭部ではなく Ouchi さんに貰った chupa chups ツリーです、念のため。今日、1個買おうとする人が居て焦ったし、1個売ろうとした自分が情けないです。......42円で売ればいいんだよね?

Official Site ▶ http://www.chupachups.jp/


POD 2K / MADE IN SWEDEN (1960年代)

そして、このカッコいい物件は K.B.SCOOTERS 遠藤くんとの物々交換で手に入れたストーブ!ちょーかっこいいの。実力はまだ試して無いけど、きっとすごく暖かいはず。それもそのはず、だってこれってば......


NARUTO 「火影(正しくは燃焼筒。)が2つもあるんだってばよ!」
もう何年も少年ジャンプを読んでないので、いまNARUTOがどんな話し方してるか全然わからんばい。ね?


ミッフィーが最期のステージに選んだこの円盤部分はたぶん、お餅とか焼く場所なのかな?
どんな窮地に陥ってもミッフィーは表情を崩さなかった。心なしか耳が伸びましたね。覚悟はいいか?
替芯の入手が困難らしく少し勿体ないんだけど、最近急激に寒くなって来たし近日中に使用してみます。
店内がもっと過ごしやすくなるはずなんだってばy(略)。ね?

では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...