20160928

ガレージセール開催中です。

こんばんは、ROUTEです。一度でも店に来てくれた人は知っていると思うんですが、店の下の1階部分にガレージ(シャッターになっているところです)があります。その場所を家主さんのご厚意で、暫く自由に使って良いということになりました。


じゃあガレージセールやってみよう!と思い立ったが、ほら、アレですよ。ガレージセールというのは、本来は不用品を庭先に並べて格安でお譲りするものなので、それに近い感じで、色々なものを処分価格でお譲りしたいと思います。まずは掃除から徐々に......なんて思っていたんですが、やり始めたら楽しくなってきて、


それ処分価格じゃマズいんじゃないか?と思うようなものまで並べ始めてしまいました。


本日、水曜日は、通常ならお休みですが、ガレージセールが楽し過ぎて店を開けることにしました!通り過ぎる車からの冷たい視線にも慣れてきましたし。これもいつまで続けられるか決まっていないので、突然終了ということもありますから、ご都合が合えば、早めに遊びに来てもらえると嬉しいです。新しい試みって楽しいですね!それではガレージでお待ちしております。よろしくお願いします。

日々の業務連絡はTwitter
でお知らせしております。
入荷情報はInstagram
でお伝えしています。
どちらもチェックよろしくお願いします。
ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました! にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...