20130710

千夜市夜の夜が明け

心なしかポエティックなタイトルをつけるほどに気持ちが高揚した千夜市夜

7月6日、7日と2日間参加はハードだったけど無事に楽しく過ごすことが出来ました。
遊びに来てくれた友人知人変人奇人通行人の皆様ありがとうございました。
そして三越の面白くて結構たぶん偉い人にジュースを貰いました。感謝です。


1日目のブースは涼しげな木陰で、2日目のブースはアホみたいに強い日差しの下。
まるで人体実験されているかのような両極端の環境でした。結果:太陽は僕の敵


2日目は暑過ぎて写真全然撮ってない......。眩しくてケータイの液晶が見えないんだもん。笑


暑さでボーッとしてたら常連さんが接客してくれていたというね。S野さん感謝。
友達からの涼しい差し入れで生き返った。嬉しくて、死んでもイイと思った。落ち着こう。


ペリエの特設ブース。KOROMO の土屋くん、お疲れさま〜!


オリジナルのTシャツも不思議な事に完売しまして、嬉しいです。
着ている人を見掛けたらアメをあげてください。


イベントが終われば、いつもの駅前大通り。三越前でございます。
鳩もこう言っています。「ふるっふー」

イベントに携わった人たち(実行委員さん、ボランティアさん、出店者さん、その他もろもろさん)
本当にお疲れ様でした! また秋に会えたり会えなかったりだと思いますがよろしくどうぞ。
特にボランティアさん、ROUTE に遊びに来てくれればお茶やお菓子で歓迎しますよ〜。

そしていつも全力で応援してくれる友人に最大の感謝を捧げます。次は秋の千夜市夜で!

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...