20130710

マルニ木工 テレビボード

......暑い!

こんにちは。関東地方、梅雨明けと同時に爆発的な夏到来。気を抜くと意識が吹っ飛びそう。
そして夏といえば、テレビボード!しかもマルニ木工の渋いテレビボードです。強引ですか?
夏は少し強引なくらいがイイ!って思春期に読んだ Hot-Dog PRESS に書いてありました。

というワケでこちらマルニ木工のテレビボードです。さすがに出来がイイです。


把手の金具が色っぽく可愛らしい。大人の家具って感じ。


夏は開放的な気分。全開にするとこんな感じです。


このテレビボード、現在はROUTEご近所の SIXX さんに置いてあります。
SIXX ▶ http://sixx666.net/ 千葉市中央区中央4-7-1星野ビル 1F
お気軽に見せてもらいに行ってください。一緒に行ってもいいです。笑

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...