20130730

本と私と鉄の箱、時々植物

古本が大好きな私です。こんばんは。
何度でも言いますが、私の将来の夢は古本屋になること。将来があるならば!ですが。
夢は叶える為にあるんだけど、とりあえず現在は古本屋さんに行くのが日々の楽しみ。
最近はインドカレー屋さんに行くのも楽しみになっていますが、それはまた別のお話。


 Desk Tray / Globe Wernicke社 ( U.S.A. )

上段には BRUTUS の古本屋特集。下段には POPEYE のカレーと本 特集を置いてみました。現在の私の為にあるような本でした。POPEYE には 千夜市夜 で一緒だった smoke books さんが掲載されています。んで、今日お店に遊びに来てくれました。かわイイ子を連れて。アメリカ製の古いペダルカーを気に入ったみたいで降ろされた時に少し泣いちゃったんだけど、泣く直前の前奏とも言えるえぐえぐ具合がちょーかわいかった〜♡また遊びに来てね。

smoke books web shop はコチラ ▶ http://www.smokebooks.net/



Globe Wernicke社のデスクトレーは今後も入荷することがあると思うので
段数を増やしたりしていく楽しみもあるかも。紙モノのディスプレイにも良いかも。



 

アメリカ製の工具箱。中には仕切りのあるトレーがあって便利です。
トレーが不要な人はトレーを集めている友達にあげればイイと思います。
そんな友達いないよ!という人もいるかも知れないのでお節介だとは思いましたが
Google で探してみました。そんな人はいませんでした。隠れてないで出ておいで。 



鉄の箱。一応念のため、アメリカ製。トレーも付いていない普通の若干しっかりした鉄の箱。


アメリカ製のメタルファイルボックス。大きくて軽いです。



突然、無関係にオベスム元気に復活〜♡ビーサンで身も心も軽やか爽やかに営業中。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...