20130705

いよいよ千夜市夜

明日&明後日は、いよいよ千夜市夜ですよ!
vol.4 7/6 - 7 10:00-19:00

ROUTE は2days 出店ということで、店舗の方はお休みです。
ぜひぜひイベント会場に遊びに来て下さいね〜★



あとはペリエ(駅ビルっていうの?駅前?)には本会場とは別で、各店舗から選りすぐりの品物たちがアンテナショップ的に出張します。そちらにも是非お立ち寄りください。電車で来る人は駅から出たらすぐ分かる場所にあると思うので、準備運動がてら覗いてみてください。当日も Twitter で色々とイベントの様子をお伝えしていきたいんですが、なんだか最近このブログの右側にツイートが反映されなくなってて困ってます。ちょっといじってみたんだけど、現在のところ未解決事件として処理されています。なので、フォローしてくれると嬉しいです。

イイ天気だといいなー!みなさん会場で会いましょう。よろしくお願いします〜★ 

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...