20120829

TREASURE RIVER BOOK CAFE


TREASURE RIVER BOOK CAFE さんに行ってきました。素敵!

学生時代に恋人をNTRされたんですが、相手の男の口癖が「素敵!」だったんですね。
素敵という言葉がトラウマっぽい感じになっていたんだけど、それを克服しての、素敵!です。

無駄ですね、このエピソード。

本があって、読めて、買えて。カフェで、食べて、飲んで。フロアで、歌って、踊って。
年齢を考慮して、歌って踊ること以外を楽しんできました。まあ本を読むとこなんで、お静かに。
今回購入した本は下記。

一千一秒物語/稲垣足穂
眼球譚[初稿]/G・バタイユ
吉行淳之介エッセイコレクション2
肉体の学校/三島由紀夫
書物の解体学/吉本隆明

アート本専門のブックカフェなので、こういう何て言うんでしょうか、モジモジ(文字文字)してる本は
ワリと、というかかなりお手頃価格なので、モジモジ系男子にはラッキーな試合展開でした。試合?

ボクが、カウンターから一歩も動かないという攻めの姿勢だったこともあり
ちょこちょことお話ししてくれた店長のタカラくん、ありがとうございました!

また遊びに行きます〜。

TREASURE RIVER BOOK CAFE ▶ http://treasureriverbook.web.fc2.com/


では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...