20120803

K.B.SCOOTERS /鬼と仏のミクスチャー


近所で車両の引き上げがあったこととは殆ど無関係に K.B.SCOOTERS 遠藤君が遊びに来てくれました。
着ているのは K.B.SCOOTERS T シャツ ...... 欲しかった!黒と緑の2色展開。
デザインはこの人 ▶ CODSWALLOP ARTWORKS  そりゃ当然、欲しくなるよね。
ステッカーはショップカード代わりにどうぞな流れで入手。これも欲しかった。


ショップカード代わりって言われたのに、早速自分のカブに貼っちゃう弱いオレ。強く生きてく。え?ひどい!


人格の綻びも垣間見えちゃうくらい雑多な話をしたり、植物を見たり、写真を撮ったりしてたら夕暮れ時。
手に入れたばかりのナビゲーションアプリに翻弄される遠藤君。顔面は七変化。私は一度 ”鬼” を見ました。
最終的にはルート確定で仏の表情。周りの人が怖がるんで操作に早く慣れてください!笑


実は地味に面白い「国立歴史民俗博物館」も近くにあるし、是非また遊びにきてください。
ボクもまた行きます〜。どうもありがとう!

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...