20120807

お店探訪:ANDANTE ANDANTE


ANDANTE ANDANTE さんに行ってきました。(何回目?)


店内に足を踏み入れた途端、ヨーロッパからやってきたテディベアたちと目が合った。
オレがここまでマッチョじゃなかったら全部欲しい。今日もシャツのボタンが弾け飛んだ。オレの話はいい。


説明不要の素敵な店内。不要なんて誤摩化して、本当はただ上手に説明出来ないだけ。脳みそまで筋肉なんだな。
もどかしさでオレのマッチョな胸は張り裂けそう。そしてボタンがまた1つ弾け飛んだ。オレの話は、いい!
セミの話も絡みたかったし、装苑見ましたとかUstream緊張ぎみで面白かったとか話したかったんだけど
お忙しそうだったから、ご挨拶だけして退散。 リンクさせてもらいました。ありがとー!また遊びに行きます〜。

ANDANTE ANDANTE ▶ http://ananweblog.exblog.jp/

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...