20150505

三池さん再びの5月

先日お客さんに「三池さんは元気ですか?」と訊かれました。
実は三池さんとは出産後に数回立ち寄ってくれた後は
パタリと会えなくなっていて、僕も心配しているところでした。
「元気でいるはずです。市場町は猫に優しい町だから」
なんて若干センチメンタルに答えたその翌日


三池さんと歓喜のSO GOOOOD !!!
元気でした!よかった!


とても暑い日なのでドリンクセットです。


いっぱい飲んでた〜!ノド渇いてるよね〜!


そしてまだ食べる。好きなだけ食べるがイイ。
僕は雑貨と猫のごはんだけは沢山持ってるから。


食べ終わったら暫し放心状態。
この後サッサと帰って行きました!
安定の三池イズム。
それでこそ僕の愛する三池さんです。
また来てね〜。

SIXXの石田さんが「ねこあつめ」で三毛猫の名前を
三池さんにしているそうで、何故か嬉しい。
石田さん、そういうとこ可愛いっスよね!笑)

猫好きにはコチラのリングをオススメしたい!
シュガーキャットリング

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...