20140519

SINGER / ミシン

SINGER のミシンです。SEWING MOTOR CONTROLLER 。平ミシン。平将門。平愛梨


微調整必要ですが、実用可です。本気で使う人は一度メンテナンスに出した方が良さそう。
そのお店は紹介します。この手のミシン欲しがる人はお世話になってるお店がありそうだから
勿論そこに出してもイイです。僕は縫い物しないので飾りとしてもグッド!と言っておきます。


前述した通り、ミシンには無縁で育って来たいわゆる無縁ミシンな僕ですので
まじまじとミシンを見るのは初めて。良いですね、古いミシンって。かっこいい。
鉄のかたまりですからね。ズシリと。マシリトで。艶のある黒にゴールドのパーツ類が
デザイン的に、すごく効果的です。折角だから使いたいな!って感じ。
え?気付いちゃった?このがま口自分で作ったんだーなんて。このティッシュケースもそう!


カメラ部としては古いカメラに通じるものがあるなーと思いました。
メカメカしていてとってもイイです。折角の機械だし、こいつ動くぞってことで
大事に使ってくれる人におすすめしたいです。それにしても美しいな。

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...