20140519

犬が西向きゃ尾は東。

こんにちワン!というワケで犬も猫も好きです。でもあなたが一番好きだから!
突然の愛の告白 ROUTE です。
この週末は天気も良くて、大変忙しくさせていただきました。ありがとうございました〜!


無駄に買った矢印シールがこんなところで役に立つとは。役に......立ってるか?
でも確かに愛着は湧いた。僕が名前を付けてしまう前に誰かどうですか。
とか言いながら、これ、もしかしてニッパーなのかな?陶器製。中型犬。20cm前後。


寺岡式二回転横皿秤。グッドデザイン賞受賞/柳 宗理/1964


BOBSON のキッズサイズオーバーオール。小さくなって着たいくらい可愛いです。
しかし、目の前に続く肥満街道。 肥満ロマンチック街道。慰めにロマンチック足してみました。SOLD


patagonia のショートパンツ。これからの季節、やっぱ足出して軽やかに行きたいですね。
しかし、目の前に続く肥満街道。ロマン肥満チック街道。文字を組み換えてみました。
どうせなら遺伝子組み換えたいとこですけども!当面は遺伝子組み換えでない私です。


レトロなハイキングセットです。未使用。ちょうど頃合いな3人分のセットです。
恋人と2人で出掛けて、早くもう1つ使いたいね♡なんて妊娠を促しても良い。せいこうを祈ります。
SOLD


こちらはちょっとデコラティブで艶っぽいジュエリーボックス(小物入れ)です。
中身はキレイな状態ですが外側表面の金属がくすんでアンティークな雰囲気で良し。
SOLD
こんな感じで細かいモノが日々入荷してますので、お気軽に遊びに来て下さいませ。

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...