20140515

ゴトウヒデヲ個展

【 ゴトウヒデヲ個展 】に行ってきました。
Hideo Goto Art Explosion 2014
ゴトウヒデヲ website ▶ http://templestudio.wix.com/hideogoto
galerie ambre にて開催中。5月20日まで!







ゴトウさんとは1月頃に初めて会った。SIXX 経由で寄ってくれて。なんだかすごく良かったので
個展をやるとなれば行かないわけにはイカンと。久々の小田急線に揺られ途中下車したくなりつつ。
代々木八幡で降りて適当な路地に突入し、ぶらぶらじぐざぐしながら、古本屋に引っ掛かったり
やけに細長く小さな公園に居た外国人ママの大胆な子育てを横目で見ながらテクテク歩いて到着。


Galerie Ambre  
〒151−0053
 東京都渋谷区代々木5−63−1 エラン・ヴィタール1F 
☎ 03−5454ー0015

いつもなにかに絵を描いているゴトウさんはこの日もなにかに絵を描いていました。
ROUTE も店内に飾る物を1つオーダーしてきました!出来上がりが楽しみです!

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...