20110703

RYG / Kitchen Timer

ダメだ.....すげー可愛い。
しかもベルの音が弱々しい.....。▶詳細

日本の昔のプロダクトはホントに可愛いなぁ!という感想だけ述べて
品物に関しては説明するまでもなく可愛いので全く別の話をしますが
みなさんメインで使っているブラウザはなんですか?
Firefox ? 奇遇ですね、私と同じです。
そんなワケでなんだか重くなってきたFirefoxに
Faster Fox lite というアドオンを入れてみましたよ、と。
設定は「ターボチャージャー」にして
Advanced Options は「Disable IPv6 DNS lookup」にチェック!
なんだか確実に早くなったような気がします。

ROUTE のサイトが重い!という声が一部から聞こえてきましたので
気になる人は入れてみても良いかも。

お約束ですが......自己責任で。笑
 
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...