20200227

地域最小級の雑貨屋ROUTEです。
インスタグラムやってます。
今週末29日土曜日からCosaelさんの個展です。


こんな可愛いイラストを描く人ですね。
っと、その前に......


GINZA 3月号に掲載してもらいましたのでお知らせ!
2月12日に発売されていますので
ぼちぼち見かけなくなる頃かもしれません!
dマガジンでも読めますよー。


もう嬉しくて!笑
発売日にコンビニ巡って無くて、本屋も数軒回りましたけども。
まあみんな幸せを掴みたいだろうからanan買うんでしょ?
恋愛心理テストで傾向と対策練って、幸せを掴めたら苦労しない。
どうせ買うなら
「コバタンかっさ」で全方位使って冬むくみすっきりでしょ!

いやいやコバタンかっさが何かも分からないし
そんな不確かなモノじゃなくて小さいけれど確かにそこにある
地域最小級の雑貨屋、どうですか。え?更に不確か??やめてー。

というワケで誌面で確かめてみてください。
小さいけれど載ってます。


真面目な話、今回のGINZAはインテリア特集なので
インテリアが好きな人にはオススメですよー。
2019年下半期に新しくオープンしたお店が沢山載っているんです。
ウチは移転オープンということで、滑り込みで掲載してもらいました。
ありがたい!!


そんなことより旅行に行きたい!なんて人にはコチラがオススメ。

さて、


29日ですね、今週土曜日。
この日はアレですね、忘れてましたけれども
地域最小級イベント第2弾と言っても良いですね。
店の前の小さなスペースを使ったイベント。
29日から3月7日までCosaelさんの個展。


バシっとポスターも作ってやる気じゅうぶん。
フライヤーを握り締め、さあ、宣伝開始です!


イケメンがやっているカフェの前でパシャリ。


お隣りアンダンテさんにもご挨拶!
https://ananweblog.exblog.jp/


スタッフのタイゾーくんと!
https://www.instagram.com/taizo_shioyanotami/


そしてコットニーさんにも!
http://kottonyofficial.blog87.fc2.com/


更には、温故知新ゴトーくん!
https://www.onkochishin-store.com/


アートとネイチャーは切っても切れない関係ということで、大自然。
https://www.artnature.co.jp/


まあ本人はアートをやっているつもりは無いでしょうけどね。
デュシャンも言っているように、見る人が決めていいんですよ。


八千代のパン屋 ボングーさん!
この自販機この日が最終稼動日だったようです。


いちにのさんのイベントにも!




山武市の雑貨屋じんわりさん!


日本の将来を担う子どもたちにもご挨拶。
全然興味持たれてないけどw





個展の初日は、八街のたこ焼き屋 輪やさんが作る美味しい豚まん登場。300円!


豚まん用のお皿も登場します!


そんなワケでヨロシクお願いします!!
12時スタートです!
豚まんは無くなり次第終了となります。


コロナウィルスが猛威を振るってます。
お店からマスクが姿を消して、路上にマスクの落し物。
問題になっていますよね。
ウィルスには敏感だけど、こういうところに鈍感っていうんだから情けないことですね。そんなやつらはウィルスにも負けない鈍感さなんじゃないのかな。薄汚い人間が清潔でいる為に必死だってんだから笑えます。ゴミはゴミ箱に捨てる。簡単なことだから、頑張ってやってみてね。僕はコレをちゃんと拾って、洗って、転売しましたからそのお金でマスクを買っ......売ってねぇじゃん!っていう悪循環。

なので、マスクじゃなくて距離計買いました。


レンジファインダー用の距離計なので全く必要がないんですが。


つけるとカッコいいので。笑


不要なモノをくっつけて喜んでるバカな僕だし
バカは風邪をひかないっていうから、コロナも大丈夫かなー。


今後、商品は主にインスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜21:00
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...