20191231
大晦日です。
もうすぐ年が変わります。
何かが変わるんだろうか。
何かが変わるんだろうな。


エリカも変わるといいな。


ウチのショップカードも変わったし。
住所が変わったから。
前のカードもよかったし
今回のカードもとても気に入ってます。


おじさんの表情も変わった。
新しく買ったコートを着ているからかな。


移転初日に今までに経験のない角度から
とても嬉しいお祝いを貰いました。


それは完全な死角から飛んできて
いい年をしたおじさんを涙させるお祝いでした。


そのお祝いはブックマッチ。
お隣りANDANTEANDANTEで使える商品券でした。
1本いくらになっていて、少しずつ使ってもいいし
ドカンと一気に使っても良いとのことでした。


イッキに使わせてもらいました!!
ありがとうございました!!


燃えた商品券も捨てずに保管してあります!


僕の大好きな古着屋の店主の歩く速度は自転車より速いんですよ。
その僕の大好きな古着屋さんで使える商品券は
みんながお金を出し合って、更に店主のご厚意も加えて
用意してくれた特別なものなのでした。


その商品券で買わせてもらったのはコチラのコート。
羊飼いたちが着る作業用のフランス製のコートです。


職業に特化した胸ポケットの細工、腰ポケットの位置と角度
そして大好物のスルーポケット。ボロボロになるまで着るし
ボロボロになるくらい働きます!


気分が上がり、3人分は働けそうなコート。
みんなの応援を受けて、ギアをひとつ
歯車の大きいモノに変えていきますよ!
個人的にもまだまだ成長するし
より楽しんでもらえる店になります。


どうぞ2020年も
地域最小級の雑貨屋ROUTEを
ヨロシクお願い致します。
新年の営業は1月5日(日曜日)からスタートです。

今後、商品は主にインスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜21:00
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...