20150802

ONIWA と VANILLA

あのイノセントガーデンさんが移転して、 Cafe ONIWA が出来ました。
正確にはほぼ出来ましたという感じのプレオープン中に行ってきました。

森の中から原住民が出てきたので、道を教えてもらい到着。
いま思うとアレはフルさんだったのかも知れないです。
ONIWA の お庭作ってました。


楽しくて可愛くてカッコイイです。ごはんもすごく美味しかった! 
お近くの方は是非、遠くの方は無理にでも行ってみて下さい。

さ、商品紹介をひとつ。
よろしくどうぞ。


アクリルショーケース / w610h595d405mm


ズバッと観音開きです。


実はコレ、タバコの販売をするケース。
スーパーに行くとレジ付近に置いてあるアレですね。
コチラ側も本来は開閉するんですが、現在は
鍵が掛かっていて開きません。
なんとか開ける事が出来れば、文字部分を
いじって変更してみるのも楽しそうですね。


中に陳列した場合はこんな感じ。
個人宅でのコレクションケースとして、または
お店さんは商品陳列棚としてどうでしょう。

そんな感じです。

で、Cafe ONIWA で VANILLA のお二人と偶然会ったので
図々しく、お店(工房)に行きたい!と、お願いして行ってきました。
お休みのところすみませんでした!けど、お話しできて嬉しかったです。


素敵なお店に行くとイイ刺激を貰えて、ホント楽しいです!

千葉市にも素敵なお店が沢山ありますので
皆さん是非、色々なお店を巡ってみて
ついでにROUTEにも寄って下さいませ。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 ★こちらもよろしくお願いします★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...