20150803

三面鏡 / ライト付き

暑い夏はメイクが乱れますよね。そんな時は三面鏡。
立て置き、壁掛けどちらも可能です。寝かす事も出来ます。


延びたコードが気になると思いますが


中央のミラー脇にあるライトが点灯します。
しかもこのライト、三種類の灯りが選べます。
Mood / Outdoor / Indoor
Moodを選んだときの鏡に映った私の顔の妖艶なこと。
これになんの意味があるのか!わかりません!


size : w24(48)h31d6.5cm / 5400円
中央のミラーは回転するようになっていて
普通の鏡と拡大鏡を選べます。
立て置きする際に使う付属パーツにカケがありますが
それ以外の状態は非常に良いです。日本製。


こちらは昨日ご紹介したアクリルケースを
カッコ良くて便利な日立のスチールケース載せたら
ほとんど、ピッタリで嬉しい!っていうご報告です。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 ★こちらもよろしくお願いします★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...