20110716

陶芸その後

その歪みを誤摩化すように横になっている湯のみです。奥のはガリバートンネル。

陶芸を体験して夢見心地だったのはもう3週間程前。
記憶の中で相当美化しちゃっていたんだなぁ.....難しいなーもうっ!
でもでも、まあまあ、こんなもんでしょう。十分使えるはず。笑
この2つは祖父母にプレゼントしようと思って作ったんですが
孫が作ったっていう、そのプライスレス部分ですか
熱いハートを感じてもらって喜んでくれたらいいなー、と思ってます。
最終手段としては老眼鏡を隠して裸眼で見てもらうという、そういう手段も辞さないつもりです。
この他に作ったお皿や、大量の箸置きは自宅で使います。親戚筋に配るほどあるけど。
いやーでも楽しかった!!また挑戦してみようっと。

興味ある方はコペルトさんへ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...