20150126

アロマとキノコとピクニック

千葉市中央区市場町4−7 2階にある ROUTE です。
2階という部分キモですからお気をつけ下さいまし。
お店の場所入り口はこんな感じです。

さてさて、風向き次第で海の匂いが漂うこともある市場町ですが
最近、ROUTE 店内だけはヒトも羨むイイ香りに包まれています。
その香りのモトは【PADDYWAX】のアロマキャンドル!
なんとなくですが、テネシー州のナッシュビルに本社がありそう。


お祝いに貰ったんですが、コレ、貰うと嬉しいですね!笑)
お客さんにも好評です。ありがとうございました!

さあ、ここからはちょっと商品紹介を。


知る人ぞ知るピクニシャン(ピクニック好き)な私ですが
何事も格好から入るタイプなのは多くの人の知るところです。
そんな私がお勧めしたいのはコチラのレトロなピクニックセット。
春が待ち遠しいですね〜。キノコ狩ったりして。


キノコのガラスオブジェ(置物)です。SOLD
あなたにピッタリのキノコがありますように。


Sam & Belle Starr $10,000 Reward Wanted Poster
こちらはもちろんレプリカですが、頃合いのヤレ具合でイイ雰囲気。


問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...