20130607

千夜市夜 / 柏JUNK MARKET / LODGE

廊下の模様替えをしたのでパシャリ。パッと目に飛び込んでくるのは 06.29 という数字。
コレは LODGE の 4回目のポスター!食べ物あり、お酒ありの音楽イベント ♪ 楽しそう。
詳しくはコチラ ▶▶▶▶▶▶▶▶▶ http://lodge-jp.info/



ココにも気になるモノがチラホラしてます。ちょっと近くに寄って、パシャリ。


とっても元気だね〜♡でもオレだってまだまだ......。そんな強がりこそ今はED。


黒板に貼ってあるのはコチラ。

【 柏 JUNK MARKET 】のフライヤー!今回もこれまたカッコいいです。
Jeans Repair GOEMON の 太郎くんが送ってくれました。
6月16日、柏駅東口目の前!徒歩30秒の場所で開催されます〜。
いつものお店さんに加えてゲスト参加のお店さんも数店あるみたいで楽しそう!
詳しい事はコチラの 柏 JUNK MARKET の専用ページをご覧下さい。


んでもって、もう1枚は......

7月6日と7日に千葉駅前大通り・三越側で開催される【千夜市夜】のフライヤー!
千夜市夜のブログはコチラ ▶▶▶▶▶▶ http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/
Twitter はコチラ ▶▶▶▶▶▶ https://twitter.com/1000yaichiya
Facebook はコチラ......うん?URL貼るとワチャワチャしちゃうからダメだ。やめとこ。

千夜市夜ブログでは、2日間で計53店舗も参加するお店さんの紹介を随時追加していくようなので
要チェックです。ROUTE もそのうち紹介されるかも。メールしなくちゃ。急げオレ。


というワケで ROUTE は今回の 千夜市夜 に参加させて貰うことになりました。
千葉市に引っ越す少し前にこのイベントを見に行って、是非参加してみたいと思っていたので
今回、念願叶って参加させてもらえるのは非常に嬉しいです。がんばるぞ!と。

ちょっと駆け足でしたが、6月7月の面白そうなイベントをご紹介しました。
みなさんそれぞれのイベントに遊びに行ってみてくださいね〜★よろしくお願いします。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...