20130416

プランター!!!

新しく取り扱いを始めたプランターをサラサラサラっとご紹介。かわいいの。
詳細はそのうちホームページで。準備中。既に店頭では販売してます。


折角の壁掛けだからワサワサと溢れ、そして流れ出るような植物が良いんじゃないかと
通りすがりの英国紳士にアドバイスを貰ったのでアイビー等を購入してみました。
連日プランタープランター言ってますが、プランターカバーとしての使用が基本です。
これも実際、直植えではなくビニールポットのまま突っ込んであります。
水が大好きな植物はポットのまま入れて、水やりの際には取り出した方がいいです。
多肉植物などは、直植えでもあまり問題ないだろうと思います。


柔らかな膨らみを持って流れ出る植物。
自身の影絵で壁面を飾り、私たちを楽しませてくれています。
それっぽい事を言ってみました、ごめんなさい。


んで、これは吊り下げタイプのガラスの花瓶。古いモノです。ついでにご紹介。
春はホントに楽しい!植物欲全開です。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...