20130328

本日28日、臨時休業です。

撮るだけ撮ってアップしてなかった小物たち。








デッドストック オーバーオール SOLD





一番最後全然関係ない画像なんですけどコレ見る何故か ANDANTE ANDANTE コーイチくん思い出します。アムロいきまあす。で、先日23日は ANDANTE ANDANTEさん5周年&コーイチ氏お誕生日ということで全力お祝いさせていただきました嬉しいことにブログでボクからのプレゼント紹介してくれていますので是非ごらんください照れるな燃えるゴミなんて言われて笑)逆にこっちが ありがとサンクスです。

リンク中には18禁のものもアリますので、周囲確認してからご覧下さい


「黒田節」の小さいレコードもしかしたら自宅にあるコレで聴けるんじゃないか!と思ったけど
そこまでして聴きたいワケじゃないよねきっと。笑)おめでとうございました

 では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...