20121008

PISTOL OILER P38



千葉駅前大通りで開催されている 千夜市夜 に行ってきました。

楽しいお店ばかりで興奮しました!最近無理矢理仲良くさせてもらっている人やこれから無理矢理仲良くなりたい人、昔すごく無理矢理お世話になった人たちに会えてとても嬉しかったです。そしてついつい買い物をしてしまうワケですが、画像の PISTOL OILER !!!!! グリップの飛行機がカワイイの♡一目惚れというか、もしかすると見る前から気に入ってたような気がして来たから、これはもうゼロ目惚れとでも言おうか。「ガラスの仮面」49巻が出たばかりだし白目惚れの方がしっくり来るかな。どうかな?来ないな。うん。全然来ないな。おかしいな。寝る。


近いうちに、ご挨拶させてもらった人たちのお店に遊びに行きたいなー。

では、また。
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...