20151027
「山のおんぶ 2015」は無事に終了しました。
実行委員さん、ボランティアさん、お客さんに感謝です!
寄ってくれた友人知人奇人変人もありがとー!
お天気にも恵まれ、お陰様で
アンティーク村も忙しくさせていただきました。
その為、全く他のエリアに行く事が出来なかったので
そのあたりの写真は1枚もありません!すみません。
おそらく「山のおんぶ」のホームページにアップされると
思うので、そちらをチェックしてみてくださいまし。

遅刻するのが怖くて殆ど眠れずに朝を迎え
その甲斐(?)あって
村人の中では一番乗りで会場入りしました。
会場では眠くなるのが怖くて
ありがたい差し入れにも口を付けずに過ごし
結果フラフラになるという自業自得な私でした。

始まる直前、みんなで記念撮影。
規則的に並んだ記念写真が好きです。
後列左から
ゆでたまごゆでたまごを持ってる人オチで舌を出す人
前列に移って
手に持っている物でこの後ボケるもそれは使われない人
還暦の人ニンニクがちょっと苦手な人

そんな面子で過ごした山のおんぶサイコーでした。


夕陽がみんなの影を伸ばし始め(やだ詩的)
マーケットエリア終了の時刻です。
撤収の後、いつも一旦は解散しそうになるんですが
ちょっとなんか寂しいよね、みたいになって
結局、車で20分程移動してラーメン屋に行きます。
次回は一旦解散しそうにならなくても良いかもね。笑)
だって結局行くんだもん!だって皆でラーメン食べたいんだもん!
ラーメン食べて、美味かったねぇって店の脇の駐車場で
話してる時の皆の笑顔サイコーなんだもん!



また行こうね!
お疲れさまでした〜!

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
10月中は変則的な営業になっていますので
詳しくはFacebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...