20141122
いま思ったんですが、地球って何にも支えられてないんですよね?こわいなぁ。

その恐怖は払拭出来ないんですが、柔らかい曲線を描く分厚いアクリルで
しっかり支えられて、まるで浮いているように見える素敵な地球儀を紹介します。


電源を入れると明りがつくタイプ。まるで宇宙から地球を見るように。見たことねーけど。


SCAN-GLOBE / DENMARK


万年ではありませんが、そういう類いのカレンダー。
黒いカードを入れ替えて使います。


カードはこんな感じ。
月という漢字が書いてあるから日本製だと分かるけど
海外のモノだと言われても納得してしまいそうな発色とデザイン。
そしてこれは、壁付けにも出来る優れものです。
日本のプロダクトも捨てたモンじゃ無いんですよ〜。


日本推し直後で恐縮ですが、アメリカ製のBAR STOOLです。座面も回転するし
パッドが付いているので座り心地もイイです。さすがアメリカ!手のひらくるくる。


参考)モデル:ちん長17cm 体重60キョログロムぐぅ


ガラスのショーケース。元々はジュエリー等を陳列していたのかな、という感じ。
分厚いガラスで、作りもシッカリしています。スライドする引き出し。

 w90d50h34(14)cm
例えばこのように雑多なコレクションを飾ってもイイですね。
前述したように作りが良いので床座りした場合はテーブル代わりになりそう。
お店でも、個人宅でも使えそうです。SOLD


ショーケース。下部が収納として使えますが、扉欠損。
ケース内に、お店のイメージを色濃く打ち出したディスプレイをして
それを挟んでお客さんとお話するスタイルに憧れがあるので(笑)
自分のところで使いたいような気もしつつ、取り敢えず紹介しておきます。


試しに洋服コーナーに置いて、色々突っ込んでみましたが......飾るのって楽しい!
個人宅でコレクションケースとして、或いはお店の什器としても使えそうです。


毎年そうですが、夜が長くなってくると照明類の動きが活発になってきます。
気になっていた物がある方はお早めに〜★この3連休是非遊びに来てくださいね。
問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...