20141024
絶賛風邪っぴきの ROUTE です。ゴホンばんは。
色々入荷してます。画像が多いのでサササッと行きます。

それではよろしくお願いします。


一部私物が写っていますが、可愛い女の子の人形。
指が新時代のフレミングの法則になってますけど
痛覚がないので澄まし顔です。ロボトミー。


女は港。私はお盆。SOLD


赤いガラスの照明。状態よし。


オレンジとホワイトの照明。下部はガラスです。


ガラス部分アップ。


上からはこんな感じ。
コードが結構長いのでダイニングテーブルの上に落としても良さそう。
※ ご希望の長さに調節します。


スチールのペンダントランプ。元はゴールドだったんですかねぇ。
経年変化で下地が出てきてヤレた感じも悪くないです。全体の状態は良し。
中は三枚のシェードが層になっているんですが撮影し忘れました。
後日追加しておきます。SOLD


KONOS Coffee Mill / JAPAN
コーヒーミルです。2杯分くらいですかね。
友達や恋人と。SOLD


HARIO Coffee Mill / JAPAN
こちらは絶好調。そして2杯分程度。SOLD


Coffee Mill / JAPAN
メーカー等不明ですが、携帯用のコーヒーミル。
淡いグリーンが可愛らしいです。SOLD


駄菓子屋さんにあるショーケース。SOLD
手前のガラスがラウンドしてて気が利いてますね。
コレクションケースにしたり商品のディスプレイにも良さそう。

ちなみに、ケースに乗っているのはご当地フォルムカード!
沖縄のカードを友達に頼んで買ってきてもらいました!
なんくるないです。ちゅらうみ。うみんちゅ。


BRIGHT BOX フィルムのチェックに使うものです。
発想次第で色々使えます。飾り台にしたり看板にしたり。
小さい方はSOLDです。大きい方もSOLD


オイルヒーターです。小さめ。ソファ脇に置いたり。SOLD
動作良好です。上部に付いているのは小さなテーブル。
暖かい飲み物等を保温しておけます。取り外し可能。
このメーカーのオイルヒーター大好きです。※フルモノに限る


小さな手鏡。オモチャっぽいんですが、使えます。可愛いですよ。
可愛らしさにユーモアをプラスして男を引っ掛けよう!1080円


北欧 ビンテージのウォールシェルフです。珍しい形。
収納力は低いですが、飾り力は高いです。お値段は普通です。
18900円 / W70 D16 H6.5 cm


薬品の匂いが取れないという事で引き取った可愛いくて便利な棚。
いま一生懸命に匂いを取る為に頑張っています。
最近は気にならなくなってきましたが、慣れただけなのかなぁ。
21600円


歯はこれ僕なりのユーモアです。本来付属しません。
これはオモチャですね。立体写真が見られます。それだけ。
でも可愛いので飾っておくとか、そんな感じ。SOLD


千葉市美術館で「赤瀬川原平の芸術原論展」という素晴らしい展覧会が開催されます。
ちょうど20年前に赤瀬川原平(愛を込めて敬称略)を知ったんですが
その後の僕の人生に大きな影響を与えてくれた人です。
非常に面白い人なので皆さん是非ご覧になってみてください。
こんなに大好きな人の展覧会がこんなに近くで開催されるなんて本当に嬉しい。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...