20200924
大切なお知らせ
10月は水曜日に加え木曜日も
定休日とさせていだだきます。

さて、9月ももうすぐ終わり。
涼しい日が続いていよいよ秋到来ですね。

季節の移ろいを感じる最近ですが
地域最小級の雑貨屋ROUTEには春が来ました。

僕にとっての春はそう「ゆーみん&きうてぃ」ですね。
そして「九州タワーズ」のお2人にも会えました。


ファッション系のYouTubeで人気の2組が
アンダンテさんに撮影に来ていたのでした!
(この様子は26日に公開予定だと伺っています)




アンダンテさんには、予てから「ゆーみん&きうてぃ」のファンだと伝えてあったので撮影終了後にウチにも寄ってくれるように連れてきてくれました。ありがとうございます。

洋服が好きな人は彼らの動画を観てみるときっと楽しいと思いますよ!

いやあ、みなさんとても良い人たちでした!
会って人柄を感じる事が出来て更にファンになりました。
これからも動画を楽しみにして、応援していきたいと思います!

みなさんも良かったらご覧になってみて下さいね。


さて、一部のSNSでは店の近所に440円の駐車場が出来た!!と
大声でお伝えしたのですが、やはりコチラは仮設看板だったようで
キッチリ1000円に変わっていました......。ですが、まあ店から最寄り。


その駐車場からはアンダンテさんはもちろん、うちもギリギリ見えます。
お車でお越しの皆さまは、どうぞご利用ください。

大切なお知らせ(再)
10月は水曜日に加え木曜日も
定休日とさせていだだきます。
 
今後、商品は主にオンラインストア、
https://route16.base.ec/ 日常的には
インスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜19:00(短縮営業中)
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...