20200716
どうも地域最小級の雑貨屋ROUTEです。

突然ですが、オンラインストアあります。
https://route16.base.ec/
よろしくどうぞ。
さて、


本日7月16日(木)2nd発売です。


ガッツリ革靴特集号なんですが、途中にはなかやまきんにくんのエモ筋トレが載っていますし、その後にはなんと


国内外問わないセレクトで話題のショップ、ルートの店主こと私を見開きで掲載していただきました。目利きが選ぶリアルな愛用品!ということで普段使っているアイテムが紹介されています。素敵に紹介していただいてありがとうございました!

ちなみに、プロフィールの似顔絵はこさえるさん。
全国誌デビューです。恩返し!
https://www.instagram.com/cosael/

出来立てホヤホヤを送っていただいたので


すみません、鈴芳さんです!!

届いてすぐ嬉しすぎて、ご近所の魚屋さんに自慢しました!

みなさん、書店コンビニAmazon等で買って読んでみて下さいね!


そして、おそらく近日中に発表があると思いますが
裏千葉エリアにお店が増えます!!

千葉市中央区新田町17-2


足場が組まれ


白くなったあの建物です。


がんばる人たち、怪しかったーw


イノセントガーデンが植栽してー。


この一角が真っ白になりましたね。
ANDANTEANDANTE、ROUTE、そして......
詳しくは近日中に発表があるだろうこちらのブログで。
https://ananweblog.exblog.jp/

AniTube / アニ鼎談も公開されていますよ。
みなさんご覧になりましたか??


更にお知らせとしては8月1日にROUTEの前でお久しぶりの

地域最小級イベント開催です。
ゲストは
豆NAKANO さん!


豆NAKANOさんは千葉駅北口にある珈琲屋さんです。10番線ホームからも見えますからご存知の方も多いはず。美味しい珈琲と美味しいパイなどを持ってきてくれると思います。お楽しみに!!


雑誌掲載のお知らせと地域最小級イベントの告知でした!

今後、商品は主にオンラインストア、
https://route16.base.ec/ 日常的には
インスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜19:00(短縮営業中)
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...