20200729
梅雨も明けずですが、いかがお過ごしでしょうか。
地域最小級の雑貨屋ROUTEです。


今週土曜日、8月1日は地域最小級イベント開催です。
雨天決行です。
ゲストは千葉駅北口にある珈琲屋 豆NAKANOさん。



アイスコーヒーとクッキー(アメリカンなやつ)を持って出張カフェしてくれます!


この日は更に、お隣りアンダンテさんが仲間たちと作った、作っていく、HAKOがオープンします!


右奥の白い建物がそれです。
その手前がROUTE、ANDANTEANDANTEになります。


施工は sutari さん、植栽は Innocent Garden さん。


そして当日は Thymons さんの何かもあるみたいです。
全ての詳しくて正確な情報はコチラ
https://ananweblog.exblog.jp/ をご覧くださいね!


両隣りが素敵になっていく喜ばしさと同時に感じるのは、
ウチも素敵にならねば!という突き上げられるようなプレッシャーです。
僕も人の子なんでね。笑)そんなわけで花を飾り付けてみました!かわいい!

こうやって良い刺激を貰って成長していくんですよ。
自分のペースで頑張ろうぜ!

お花は蘇我の花屋 和の花 日々花さんで購入。

そして



https://youtu.be/TEUvuKt0yD0


アニ散歩のアニキことアニキがアニキの楽しい動画を公開されていて、アニキと共に出演したアンダンテがアニキの質問に答えるときにアニキにも分かるように魚屋さんと逆側には雑貨屋が、ROUTEという雑貨屋があるとアニキに説明してくれていました。アニキ率の高さ!!!で、HAKOの告知も完璧でしたね。

この局面で周りの人たちの事も考えられる斉藤さんちの浩一くん、マジでリスペクトです。マジペクトと言っていいでしょうね。良くないんでしょうね。後で謝っておきますけれども。感謝はもう本人に伝えたのでフザケテいるだけですので僕の人間性を疑うのはそこまでにしてください。さて、


アンダンテが組む、その仲間たちはやはりすごい人たちばかりなので、想像を超えた何かを僕たちに見せてくれると思います。楽しみにして、ご都合つけて、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね!

隣りで僕と仲野さんもお待ちしております!



今後、商品は主にオンラインストア、
https://route16.base.ec/ 日常的には
インスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜19:00(短縮営業中)
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...